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ペンギンシューティング - Javaでシューティングゲームを作ろう

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目次

  1. Javaでシューティングゲームを作ろう
  2. 自機の左右移動
  3. 弾発射・はみ出しチェック
  4. 敵登場・仮想画面
  5. 当たり判定(敵と弾)・スコア
  6. 当たり判定(自機と敵)・シーン切り替え
  7. クラス化
  8. 継承・Vectorによるキャラ管理・サウンド
  9. パワーアップ・複数種類の敵
  10. ペンギンシューティング

ペンギンシューティング

少しゲームっぽく仕上げてみました。
プレイしてみる
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モンクレール 代引
宇宙を見上げてみましょう。
宇宙には重い重い天体がいっぱいありますので重力波のもととなるものはいろいろとありますが、一番わかりやすいものが2つのブラックホールがお互いを中心としてグルグル回っているときの重力波です。
2017/07/16 01:43


gv.drawStringのgvがエラーが出る。なぜ?
2017/07/03 10:16

n3
Shooting6.javaには当たり判定がどこにも記述されていないのですがよろしければどこに、どういうふうに記述したらよいのか教えてもらえないでしょうか
2017/02/01 21:16

dead ライジング
javaってなに?
2017/01/24 14:29

すみませんが…
tflagの初期がfalseの状態で!tflagがfalseにあたるのがわかりません。
2017/01/05 11:35

missiy
ゲーム制作始めますか
2016/11/04 20:32

カシラ
敵画像はどこからダウンロードするんですか?
2016/08/27 16:55

通りすがりの旅人
どのページに飛べば作れますかね
((((;゚Д゚)))))))
2016/05/11 20:25


私も頑張る
2015/11/23 13:36

おっぱりー
敵が全方位からわくにはどうすればいいですか?
2014/10/23 15:28

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