ポンクソフト

コンテンツ

お知らせ

2014年12月14日 サーバーをApacheからnginxに移行しました。
2013年12月13日 jQuery simple pluginsipop : ドラッグ可能なポップアップウインドウを追加しました。
2013年12月13日 jQuery simple pluginslider: ラベル付き横スライダーを追加しました。
2013年11月21日 C/C++言語とDXライブラリでゲーム作成入門オセロの作成を追加しました。
2013年11月11日 C/C++言語とDXライブラリでゲーム作成入門オブジェクト指向を活用したシューティングゲームを追加しました。
2013年10月29日 C/C++言語とDXライブラリでゲーム作成入門15パズルの作成を追加しました。
2013年10月25日 C/C++言語とDXライブラリでゲーム作成入門ドットイートゲームの作成(チュートリアル)を追加しました。
2013年10月25日 C/C++言語とDXライブラリでゲーム作成入門シューティングゲームの作成(チュートリアル)を追加しました。
2013年10月25日 C/C++言語とDXライブラリでゲーム作成入門を追加しました。
2012年11月22日 compact関数の使い道を追加しました。
2012年11月14日 iOSアプリ開発メモタッチすると画像が回転するアプリを追加しました。
2012年11月14日 iOSアプリ開発メモ画像を表示するを追加しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加 そっか0

ポンクソフトに関するコメントをどうぞ

お名前:



むむむ
2016/11/01 11:52

Rising Star
いぇいいぇいいぇいいぇいいぇいいぇいいぇいいぇいいぇい
2016/10/12 17:54


aaaaaaaaaaaaaaaaあ
2016/10/12 17:53

ベス
ながさんが作るげーむがしたいな
2016/08/01 16:34

ぼんちち
お久しぶりです。
だるま転がしは出来ませんでしょうか?
大人の事情は重々承知なのですが、なにかとっても惜しいような・・・
タカクンも大学一年生で情報系で勉強?しています。
2015/12/06 22:36

k562
初めまして!
掲示板4をテスト中です。ソースをコピペしました。
XAMPP localにて動作確認できました。
MITライセンスとは著作権をソフトのどこかに表示する。となっているようですがどのようにするのでしょうか?
アップして著作権表示が外面で確認できるようにすることでしょうか?それともソースファイルの中に記述してあればいいのでしょうか?両方の意味でしょうか?
サンプルソースには著作権記述はありませんでした。
教えてください。
2015/07/09 12:27

まや
掲示板作成がとても参考になりました。
エンターキーで送信してしまう点と、
リロードで再送信する点で少し悩みましたが、
何とか完成させることができました。
2015/04/09 19:57

ODAKIN
お久しぶりです。
いつも参考にしてます。
2015/03/20 09:05

hara3
おひさしぶりです。naga3
講師もやっておられるんですね。
では、また、どこかで。
2015/03/09 12:59

ひのこ
このサイト、とてもわかり易くて、いつも便りにしています~!
他のサイトによくあるようなコードの間違いもなく、実用的なものがたくさなってとても便利です。
コンテンツの追加を楽しみに待っているので、よろしくお願いします!!
2015/01/22 21:08

残りを読む »